*タトゥー、刺青を早く消したい

*少ない痛みで消したい

*傷跡を残さず綺麗に消したい

当院のタトゥー除去

当院ではピコタトゥーという万能な最新レーザー機器によるタトゥー除去を行っております。
従来のレーザー機器では破壊しきれなかった色の粒子にも反応し、かつ皮膚へのダメージもやさしく最小限に、痛みも少なく、よりスピーディーにタトゥー・刺青・アートメイクを除去することが可能です。

従来のレーザー治療の半分期間で治療できる

Qスイッチルビーレーザーの秒単位がナノ秒レーザー(1秒の10億分の1)に対し、当院で使用しているピコウェイの場合、ピコ秒レーザーというピコ秒(1秒の1兆分の1)と短い時間で照射することができため、施術間隔を短縮化でき、これにより短期間でのタトゥー除去を実現します。

PICO(ピコ)タトゥー

痛み・ダウンタイムも少ない

ピコウェイなら、従来のナノ秒レーザーよりパルス幅(照射時間)が非常に短く、衝撃波でメラニン色素を破壊することで熱による影響がほとんどないため、少ない痛みで治療することができます。熱作用がないため痛みが少ないだけでなく、治療による火傷のリスクが減り、ダウンタイムもほとんどない高い効果を発揮するレーザーです。

マルチカラーに対応

PICO(ピコ)タトゥー

これまでは、QスイッチYAGレーザー&Qスイッチルビーレーザーで対応できないマルチカラーのタトゥー・刺青を消したい場合は、手術による皮膚切除を行う方法しかありませんでした。しかし、ピコレーザーは色素粒子をより細かいサイズにまで破砕することが可能となり、小さく破壊された色素粒子は代謝機能により体外に排泄されやすくなったため、より少ない治療回数でタトゥーを除去することを可能としました。

綺麗に消える

手術によるタトゥー除去はメスを使用して切開を伴うのに対し、ピコタトゥーはレーザーに反応する患部の色素を徐々に破壊することで除去していきます。レーザーの傷跡もなくキレイに仕上がり、体への負担も少なく治療が可能です。

PicoWay(ピコウェイ)

アメリカのレーザー機器の最大手Syneron-Candela社製(シネロン・キャンデラ)のピコウェイは国内初、厚生労働省より刺青除去を目的とした薬事承認を認可されたピコ秒レーザーです。
その他にもCEマークを取得しており、米国食品医薬品局(FDA)の承認を受けております。

1,カウンセリング
治療部位や肌の状態を相談します。

2,表面麻酔を塗布
ご希望の場合、表面麻酔クリーム(¥2,200)を塗布致します。

3,照射
レーザーを照射します。

初診代 3,300円 / 再診代 2,200円

タトゥー除去1cm×1cm 1回11,000円(税込)~