ボトックスキャンペーン
ボトックスでしわ・たるみ改善n

このような方におすすめ

• 顔のシワを改善したい
  • エラをすっきりさせたい
  • ワキ汗や臭いを抑えたい
  • 小顔になりたい

年齢を感じさせず美しく輝いている方々に共通しているのは、シワのない若々しい顔ではないでしょうか。 また、だれもが憧れる小顔。これを医療的施術で安全に実現してくれるのがボトックス注射になります。

小顔効果・シワ取りで若返り

診療風景

ボトックス注射は、筋肉の動きや汗の分泌に関わるアセチルコリンの放出を阻害する働きがある、ボツリヌストキシンと呼ばれるタンパク質を気になる部分に注入します。 神経伝達を阻害することによって、小顔効果やシワ取りを実現し、多汗症やリフトアップ治療にも効果を発揮します。

最近は、気軽なプチ整形などでヒアルロン酸注入が注目されていますが、ヒアルロン酸を打ち続けてしまうと、他者から見て違和感のある顔になってしまう可能性があります。一方、ボトックス注射は医療的要素が強く安全な美容施術です。さらに、継続的に施術を行うことで、より一層高い効果を実感することができます。

ボトックス注射のおすすめの部位

ボトックス注射で期待できる効果

エラ・小顔

顔のエラの部分にボトックス注射をすると、エラの筋肉を弛緩させられボリュームを減らせるので、アゴのラインを細くできます。すると、まるでダイエットをしたように、フェイスラインをすっきりさせられ、小顔にすることができます。

ガミースマイル改善

ガミースマイルとは、口を開いたときに前歯の上の歯茎まで露出してしまう状態のこと。ボトックス注射の筋肉の動きや働きを弱める作用により、上唇が上に上がりすぎないようにして、歯茎の露出を抑えることができます。

シワ取り

人間の顔は表情筋で作られていますが、力が入り過ぎれば皮膚が引っ張られて、力を抜けば皮膚が縮み、この繰り返しによって皮膚が寄れてシワが生まれます。ボトック注射では筋肉への過剰な刺激を取り除き、シワを取ることができます。

多汗症

ワキや手、足の裏など、汗や臭いが気になる場所にボトックスを打つことで、汗や臭いの原因となるエクリン腺・アポクリン腺の活動を抑制し、過剰な汗の分泌を抑えて症状を改善します。3~4日程度で効果があらわれ、約3カ月~半年ほど効果が持続します。

部分痩せ

部分痩せでは、ふくらはぎに痩身効果を発揮します。ふくらはぎの筋肉にボトックスを注入することにより、筋力を低下させ、筋肉を細くしてふくらはぎ全体を美しくほっそりさせます。

国内承認済みの治療薬で安心

アラガン社はボツリヌストキシン製剤

当院では、アラガン社のボトックスビスタを使用しています。アラガン社はボツリヌストキシン製剤を最初に製品化した老舗メーカーで、“ボトックス”はアラガン社の登録商標になります。ボトックスビスタは厚生労働省の承認を得ている国内で唯一の承認薬です。信頼性の高い製剤なので、安全で効果的な治療が可能になります。

ご来院・カウンセリング(30分程度)
医師と看護師によるカウンセリングを行います。気になる症状や部位についてお伺いして、治療プランを決定します。疑問点や不明点がございましたら、遠慮なくご相談ください。
※施術と別日に行うことも可能です。

消毒&麻酔
注入箇所のみのメイクを落とし、消毒を行います。痛みが心配な場合には表面麻酔を行います。

施術(5~10分程度)
経験豊かな医師が、ボトックス注射を行います。ボトックス注射の針は細いので、強い痛みを感じる心配がほとんどありません。痛みに敏感な方には麻酔の使用も可能ですので、ご相談ください。

お帰り
ダウンタイムはほとんどないので、治療後にはメイクをして、そのままお帰りいただけます。すぐに日常生活に戻れますが、当日と翌日の長時間の入浴や激しい運動、飲酒はお控えください。

アフターケア
必要に応じて施術後のお肌の状態をチェックします。治療後に気になることがあれば、電話やメールなどでお気軽にご相談ください。

施術概要と注意事項

所要時間 5〜10分
ダウンタイム 数時間程度
痛み 部位によってチクッとした痛みがあります